Learn English with FUN!

日常生活で英語を楽しく学ぼう!英語習得したらアメリカでドライブ!

おかげさまで記事数がもうすぐ400に到達します!

Entries from 2015-06-27 to 1 day

1.6.2 英語放送スクリプト編: JR四国 特急いしづち・しおかぜ

旅情たっぷりで僕は大好きなJR四国。 2009年の高速1,000円に対抗して, JR西日本・四国・九州の3社は「西日本パス」を期間限定で導入。当時試験を控えていた僕ですが, 48時間の土日を使って四国を鉄道で一周しました。それ以来四国が好きになってしまい, その…

3.1.6 僕ならこういう: JR東 その他案内 (つかまって・優先座席・携帯電話・グリーン車・・・)

僕の主張してきたことをすべてまとめるとこんな感じになります。 「つかまって」 「ゆれるのでつかまって」 「携帯電話」 「優先座席」 「グリーン車」4, 5号車です。グリーン券をお買い求めの場合のみご利用いただけます 「終点到着」 「ワンマン運転」 「…

6.1 表示で感動編: LINEのスタンプの説明

スマホの言語設定を英語に変えてみましょう。LINEが誇る, 素敵な英語の世界を垣間見ることができます。これほどキレイなキャッチコピー的英語を日本語訳するのもひと苦労!!ぜひおためしあれ!

Sponsored Links