Learn English with FUN!

日常生活で英語を楽しく学ぼう!英語習得したらアメリカでドライブ!

おかげさまで記事数がもうすぐ400に到達します!

アメリカ南東部横断 May'18 (全10記事)

f:id:dutcheez:20190825071729p:plain



ワシントンDCの近くを訪れてから, ずっと気になっていた

Blue Ridge Parkway

 

道中, 本で読んで行ってみたくなった

Natchez Trace Parkway

など

 

アメリカの国立公園(National Park Service) が運営するParkway シリーズを巡った2018年5月の大型連休。ドライブを楽しみつつ, 電話会議にも出るみたいなサラリーマン生活を新しく始め, 転職後の会社に入って2ヶ月目でアメリカドライブを決行。

 

「Blue Ridge Parkway に行ったんですよ!」

「いいとこでしょ?おれ, Virginia のあのへんに別荘があるんだ」

(あら, そうですか・・・)

「すごいいいとこでしたよ、のどかで」

 

アメリカの幹部と少しだけ話を合わせることができました。興味があってたまたま行った場所でも こういった妙な偶然というものが起こります。旅というのは話を合わせる・心の距離を近づけるのにぴったりです!

 

 

Sponsored Links

 

 

 

 

 

 

Sponsored Links